cow-maru’s blog

酪農従業員の毎日を振り返る為のブログ。自由気ままに、趣味や仕事の事を書きたいと思います。

昨日のやすみ。

f:id:cow_maru:20181017072333j:imagef:id:cow_maru:20181017072348j:image

昨日のやすみはここに行ってきました。斜里の天に続く道。約28㌔の直線が続く観光スポット。

北海道は紅葉真っ只中でどこ走っても綺麗な景色です。正直に言うと山の中にある牧草地に行く道が1番綺麗だった気がする。でも、わざわざ約100㌔も離れた場所に行くのにはもう1つ理由が。それはリベンジすること。

 

リベンジ先はここ「こひきや」

http://bigfis2.wixsite.com/sharigama

ですが…今回も撃沈…臨時休業でした笑

またリベンジしましょう。陶器のマグカップ欲しかった…

 

帰り道ふらっと見つけたカフェに立ち寄り、窓側カウンターで一息。今の北海道は、ビート真っ只中でちょっと慌ただし感じでしたがそれもまたよかったです。

f:id:cow_maru:20181017071945j:image

 

基本、アウトドア派な私は休みの日はダラダラもしますが、どこかにふらっと行く事の方が多いです。これからは、外出もあまり出来なくなりそうなので行ける限り楽しんでおこうと思います。

 

ではまた。f:id:cow_maru:20181017072321j:image