cow-maru’s blog

酪農従業員の毎日を振り返る為のブログ。自由気ままに、趣味や仕事の事を書きたいと思います。

ドライブ

こんばんは。

久しぶりにブログ書いてます。理由は書きたくなったから。毎日書こうとか、そうゆうのは割と苦手みたいで続きませんでした。

 

特に情報発信したいわけでもなく、ふらっと立ち寄ったカフェみたいな感じでブログと接したいなぁと思う今日この頃です。

 

そんな今日は、ひさびさに思い立ちドライブって言うか、いきなり旭川に行きたくなって旭川に行きました。しかも、お昼から。

午前中は、隣町のクラフト市へ。良い物に出会えました。

そこから旭川へ。150キロ。今日の目当ては、イオンと夜の動物園。それに、ちょっと贅沢なランチ。

f:id:cow_maru:20190811210018j:image

 

お蕎麦食べました。辛めの出汁の効いた蕎麦つゆに、ほんのり香る石臼挽きの二八。美味しかった、サービスもよかったのでまた行きたいなぁ。

f:id:cow_maru:20190811210222j:image

 

夜の動物園も堪能し、イオンも大満足なのでうちに帰ります。まだ上川。ここから100キロないぐらいかな?明日は、4時起き通常営業です。頑張りましょう!

f:id:cow_maru:20190811210431j:image

 

ではまた。