cow-maru’s blog

酪農従業員の毎日を振り返る為のブログ。自由気ままに、趣味や仕事の事を書きたいと思います。

ブログ始めてみました。

北海道に移住してもう7ヶ月目に突入しました。本当は新しい生活が始まったのと同時に始めようとしていたのですが…

 

本題に入ります。

やっとブログを始める決心がついて、ついに始めてみました。特に毎日更新したりする事も無いだろうけれど、とりあえず1日1つ話題を出して今日から振り返ろうと思います。

 

改めまして、自己紹介です。

個人的な面は控えさせて頂きます。

 

名前はcow_maruとしておきましょう。いずれは呼びやすいものに変えます。まるとかね。

 

群馬から春に北海道へ移住して酪農従業員をしています。エリアは道東です。

 

趣味はロードバイクに乗る事。写真を撮る事。料理をする事。最近ではキャンプに手を出してます。 結構なアウトドア派です。

 

性別は♂ 血液型はB型なのであまり期待せずに。熱しやすく冷めやすいです。

 

そんな所ですが、コイツ、ブログ更新したなぐらいで覗いていただけたら嬉しいです。

では、また。f:id:cow_maru:20181009130106j:image