cow-maru’s blog

酪農従業員の毎日を振り返る為のブログ。自由気ままに、趣味や仕事の事を書きたいと思います。

間休みでやる事。

こんばんは。

昨日はネタが無く早速サボりました。

 

今日は久しぶりに仕事合間で北見へ。

TSUTAYAにレンタルコミックの返却がてらに、お昼とこれからの間休みの暇潰し材料の買出し。

 

お昼は 「らーめん縁」に。

https://tabiiro.jp/gourmet/s/307848-kitami-ramen-enishi/

f:id:cow_maru:20181011204352j:image

久しぶりに行きましたが、北海道は卵麺が主流なようで、私自身は卵麺のお店では味噌を注文します。本当は、自家製麺で店ごとの個性のある麺が好みなのでよく行く店は決まってきています笑

醤油や、塩に合わないと感じるのは私だけでした…

縁の店内はこじんまりしていますが、いつもいっぱいにお客様がいて味もよく気に入ってます。炙られた柔らかいチャーシューに、味噌の強い濃いラーメン。好き。

ラーメンのブログみたいになりそうな予感ですが…楽しみにしていてね!笑

 

間休みの暇つぶしについては、次回のブログで。

ではまた。